アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
STUDIO MOYAI
ブログ紹介
ブログ主 MOYAI(パンヤ名moyai)

現在のランク アマチュアE

リアルでの特徴

性格 ・・・不明(自分でよく分かってない)

好きなゲーム パンヤ、ぷよぷよ、ダンレボ(手だけ・・orz)

好きな小説 西尾維新の戯言シリーズ

好きなこと ピアノを弾くこと(下手)

好きな勉強 理系教科は嫌い、哲学好き

パンヤでの特徴

使用キャラ クー 244y仕様

キャディー タンプー、ドルフ

平均打数 56.25→55.92
パンヤ率 77.2%→77.8%
最高スコア
★ -26 (BL)
★★ -24 (SW)
★★★ -16 (WH)

主に、パンヤ島、パンヤビーチに生息。比較的対戦部屋にいることが多いが、気分によっては大会にも出ているオールラウンダー。キーボードの操作が未熟なのでタッチミスが非常に多い。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転
移転してみました。 アドはhttp://blog.goo.ne.jp/moyai_0449です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

2005/06/26 00:17
(;´ρ`) グッタリ
ι(´Д`υ)アツィー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 16:02
戯言part3
自分の存在を感じられるときって何だろう 嬉しいとき? 悲しいとき? 怒るとき? 哀しいとき? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 23:07
戯言 part2
最近ふと無意味に物思いにふけることが多くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 00:35
やば(|| ゚Д゚)
テストが近いのにまったくもって一瞬たりとも勉強のべの字を書こうとする以前の問題って感じで勉強してません。てか、授業中も落書きばっかであんまし聞いていない私なのにさらに勉強してないのは(|| ゚Д゚)ガーン!!ですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 21:12
お絵かき
最近絵を描きまくってるmoyaiです。 基本的には女キャラしか描かないんですが、今日妹の要望で鋼の錬金術師のエドを描きますた。 そしたら、 「それっぽいけど、ファンシー過ぎる」 とか言われて俺は男描くのが苦手なんだと言い訳するしかなかったのが虚しかったです。 あと、顔ばっかり描いていたせいで体を描くのが苦手になってしまいました>< ちょっと気を抜くとバランス崩れる・・・。 もっと修行します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/18 22:31
劇場版AIR
劇場版AIRの公開はすでに終わってますね。てか、見たかった>< でも、私の家の近くじゃ上映してなかったんで見れなかったです。 でも、DVDが8月に発売されるみたいですね。 でも、通常版で約7000円って高いっす。 財布がピーンチorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 20:57
お引越し
最近このブログに不便さを感じてきました。なので急ではありますが来月辺りにどっかに移転しようかと思います。詳細はおいおいってことで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 83

2005/06/14 00:25
新天地
最近ハード関係に興味が沸いたので、自作(多作)PCのスペックついていろいろ調べてみました。 ちなみに自作(多作)PCという表現はmoyaiがハードに関してはヘタレすぎるので詳しい友人に全て任せたからですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 23:05
熱帯地域
最近部屋がやばい暑いです。原因はPCの発熱。特に古い方のPCの発熱量が凄まじいです。 FMVのPCは爆熱、爆音とか・・・。いい所といえば他のメーカーに比べて少し安いとろ? 今の状態でこんなに暑いんだから、真夏になったら想像したくないです・・・w ちなみに、調べてみたらモニターの発熱量が一番高いらしいですね。二個あるから暑いわけだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 23:46
戯言
人によっ好き嫌いが違うように、人は皆それぞれの自分独自の価値観を持っている。 その人によっては無価値なものも、ある人にとってはものすごい価値を持っている場合も多々る。 だから、自分の価値観を他人に押し付けようとすることは間違っていると思う。 たとえば、自分の人間関係の好き嫌いを他人に押し付けて受け入れられないと怒る人とか・・・。 最近こういった人が多くなってきている気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 00:01
強!!!
ねこねこソフトさんの方で第4回ねこねこ人気投票がありました。 ねこねこソフトの作品は結構やっているので私も一票入れさせてもらいました。 ちなみに入れたのはサナララの椎名希未ですmoyaiの趣味が現れる一票ですねw 現在は結果発表がされていますが、優勝はみずいろの進藤さん(やかまを含む)でした。 てかぁ進藤さん強すぎ二連覇ですよ。 でも、二位の片瀬雪希さんと二十票差らしかったです。 やはり、ねこねこを代表するみずいろの面々は根強い人気を得ていますね。 次回はサナララのキャラに期待ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 22:54
最近のハマリモノ
最近はマンガにはまっています。 最近読んでるマンガ家は あずまゆきさん こけこっこ☆こまさん 巻田佳春さん 七瀬真琴さん 長月みそかさん 鬼束直さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/04 22:13
パニャ!!!!!!!!!!
約2ヶ月ぶりにパンヤやりました!んで、8杯出たんですが長期休養中だったにもかかわらず、18H中パンミス5個となかなかのパンヤ率でした。しかもHIO入ったから少し満足w あと、ガディエ実装してきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 20:52
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
久々のパンヤネタですけど、ついに待望のガディエ実装日が決定しました。 私も実装されたらパンヤ再開して本格的にリハビリを開始する予定です。 ・・・・・と、テスト近いのに逃避している自分w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 17:58
最近マンガ、小説買ってない
うむ、タイトル通り買ってないです。小説は今年に入ってからは一冊しか買ってないし、マンガに至っては半年くらい買ってないです。 昔は200冊くらいあったマンガも売っぱらって、今残ってるのは「ラブひな、藍より青し、なるたる」くらい。藍より青しは12巻でなるたるは売ってる本屋さんが遠いため買いに行くのが億劫で一回しか言ってないので3巻まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/21 01:50
長風呂の季節?
最近、お風呂用スピーカーが欲しいとか何とか思ってます。この前電気屋に行ったときに発見したんですが手持ちが無かったので買えずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/20 00:19
落ち着きました。
やっと、忙しい期間が終わってこれからは少しマターリと生活できそうですw 最近は忙しくて、2回目読み始めた「空の境界」がほとんど読めていなかったので、これからじっくりと読もうかと。んで、明日は久しぶりに友人と遊びに行ってきます。久しぶりのハッスルハッスル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 21:04
5月発売ゲーム
もう五月に入って1週間以上たっていますが、ゴールデンウィークがあって5月前半のゲーム発売数は少ないですね。ということで、本命は5月後半!!とりあえず私が注目しているソフトを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 21:59
スクールデイズ
うわさのフルアニメーションはかなり新鮮でした。 でも、普通のゲームをやるときは、私の場合クリックスピードが結構速くて、たまに見逃した文章とか履歴で読み返すんですが、それがフルアニメだと出来ないのね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

STUDIO MOYAI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる